人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシが出来た!!!(涙)

チラシが出来た!!!(涙)_d0031993_2248106.jpg
お久しぶりの投稿です・・・
昼も夜もパソコンとにらめっこの毎日を送っていましたorz
いま右の奥歯の歯茎が腫れちゃって、痛くてタマラナイです。
流石に疲れてきてるか・・・・
しかし今日、その努力の結晶☆として私がDTPやったパンフが完成してきました!
うわ~、流石印刷は綺麗!!
うちのポンコツプリンタで出力したものとは段違いのシャープさ!!
で、デザインはともかく感動しております(嬉泣)
あともう一息、がんばるぞな~!!

近況:
今週末行くはずだった沖縄・・・・
週間天気見たら三日とも見事に雨マークだったのでorz
悲しくもキャンセルしちゃいました。
だって雨降りの中じゃ一眼レフ持っていっても無駄だし、
何より自転車計画が丸潰れ(泣)あああ・・・
梅雨明けした7月一週目に再チャレンジ予定です。
結局また夏に行くことになるのか~!

近況:
19日に中国語つながりのお友達と中華街に行ってきました。
前行っていた教室の老師とも再会でき、美味しいものを死ぬほど食べ(笑)
本当に楽しかったです。アリガトウ!!!
また行きましょうね~v

近況:
中国のドラマ版紅楼夢で黛ちゃん(林黛玉)を演じた陳暁旭さんが亡くなってしまいましたorz
好みはともかく、後にも先にも林妹妹そのものといえるのはこの人しかいない!
と誰もが認めるであろう奇跡的な人でしたね~。
独特のなまめかしさ、浮世離れした浮遊感があって、スゴイの一言です。
ドラマに出て、人気が出た後すっぱり女優業を辞め、起業をし、最近は仏門に入った事で
話題になっていた彼女。
物語の黛ちゃんのように最後まで人とは違っていて、
何ともドラマチックな人生だなあと思います。
ドラマ版は最後が本当に悲しくて辛いんですが、また麗しの宝黛を観て見ようかな~。
by ranzansho | 2007-05-21 22:48 | 日々のつれづれ
<< マンゴーのパン 作業中 >>