人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER DANCE PREMIUM

また今年もこの季節が巡ってきましたよ!
それは・・・誕生日(4/9)・・・・orz

去年も8日に自分へのプレゼントとしてBON JOVIの
コンサートに行ったわけですが(もう一年か;早!!)
今年は国際フォーラムでやってる
「SUPER DANCE PREMIUM」が丁度千秋楽ということで
こちらを選んでみました。

この舞台、数年前に「SUPER DANCE BATTLE」というタイトルで
上演されていたものの流れを汲んでまして、いろいろなジャンルの
ダンサーが一同に会し、超絶ダンスを繰り広げるという贅沢な内容。
前回大変楽しかったので、今回も期待大でした。
しかも今回はキャストもスゴイ☆
おなじみ大好きなバレエの王子様・西島千博に
bugs under groove、
塚でもおなじみダレン・リーさん、
(そういえばダレンさんとbugsって
「Bryant Park Movement」でも共演してたんだ!)
西島千博の実弟・ラテンダンスの西島鉱治さんetc...

・・・こ、この組み合わせは垂涎・・・・(萌)

・・・・

・・・・

・・・・いや〜本当に楽しく燃える舞台でした!!
もうすごすぎて言葉に表せないカッコよさ。

そして西島千博さんが・・・・
「新生・西島千博」になってしまっていました・・・・
ノーブルな貴公子のイメージはどこへやら、
実写版ファイナルファンタジーかと見まごうクリーム色の髪の毛
(金髪ではなくクリーム色と表現するしか・・・)に
ビジュアル系ヘアと麗しの大変身!!
そしてキャラは麻薬うってるのかと心配してしまうほどの壊れっぷり(笑)
一体ちょっと見ない間に何があったのでしょうか・・・・
いや〜しかし美形はどんな格好してても様になるねv
ますますスキになってしまいました・・・・vvv

終始楽しい舞台、何度も繰り返すカーテンコールに明日への
活力をたくさん貰えました。
私も「新生」で頑張ります★
by ranzansho | 2007-04-08 23:35 | 観たもの
<< 一眼レフの威力 豆本試作中! >>